2009年11月18日水曜日

は盲目的に私のスキンケアの新しいアイデアの流れをください

スキンケアは、彼は大のモルモットはかなり専門的ですが、実際には、メソッドは、時間の元を使用するため非常に重要なことが分かった! !良い製品だけでなく、メソッドの適切な使用では、それを再生することができます効果的かつ効率的に使用されます。 。 。
ああ、もし私が同じである私は、このメソッドは間違って使用するのか分からない? ?だから私はこのしつこいいくつかの河に?

1。トナー
まず、後には、トナー水をこするために使用されない場合は、顔を洗う?トナーのトナー、としても化粧水を知られているとその役割の再に位置し、皮膚の表面pHを復元するために洗浄し、エアコンキューティクルので、肌をより吸収するために、準備のスキンケア製品を使用してください。このことのその水は本当にそれは素晴らしいことだ。 。暑い夏でも上のクリーム色の製品に水分をオハイオ州のすることもできますスプレーポイントの水?望んでいない

0 件のコメント:

コメントを投稿