2009年11月6日金曜日

蝶々は、この世界に来た:記入日(4)星

"?€?の男性が言う。"私と手を振った。私は、表現は少し寂しいがバス上に彼を見た瞬間。彼は、その後どうすれば非常に身近な表現を感じることが夜の秋にはダークグレーのスーツに立っ着ていた。一部に移動されているので、行き過ぎ。この奇妙な街で不審な男、彼自身の寂しさがあります。これは私の孤独とは何の関係もないが、私は非常に女の子同情され、単独で彼の手に写真を掲載することができます。女の子であるだけではなく、私。しかし、私に彼女は本当に好きだ。世界は、非常に奇妙な物語の多くは小さい。私はあまり注目していない。私Rishangsangan睡眠翌日。夢、と私は非常に多くの女性のように私を前方に雲の山の景色を巻きのような動きにつながっている見て、彼女は私の妹と呼ばれ、私はピークで振り返ってみると、ほとんど偶然に落ちるので驚いた。モーニングコール泣く

0 件のコメント:

コメントを投稿